スポンサーサイト

--/--/-- --


引っ越し。

2012/10/24 Wed



急遽、来月に引っ越しが決まりました!
引っ越しといっても今住んでいる2Fから1Fに移るだけですがσ^_^;

ウチは凄い狭いし暗いし不満だらけでした(大家さんごめんなさいσ^_^;)

それが1Fはというと凄い広いし車庫付
き!毎日外階段を昇り降して家に入る事もない!冬なんて外階段昇り降りは滑って危ないし年々しんどくなってきていたので車降りてすぐに家に入れるのは凄ーく嬉しい訳です(≧∇≦)
今までと同じ大家さんだし安心。

なので、引っ越しの片付けやら掃除をし始めました。

2Fから1Fに移るだけだから業者も呼ばなくて大丈夫そうだし対した事ないかな~なんて思ってましたが…いやいやこの外階段が厄介で大きい家具や冷蔵庫など素人の私らが階段を昇り降りしながら運べるはずもなく…旦那と相談の結果、やはり人員だけはプロに頼む事にしました。

後の細かい物は段ボールにパッと入れて1Fにパッと運べばいいだけ。
仕事や育児や家事や勉強をしながらの片付けなので更に忙しくバタバタだけど広くて明るい家に入れると思うだけで嬉しいので頑張ります(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

引っ越しはお金も掛かるし色々
大変だけどホント気分も変わるし
楽しみだよー。やっぱりプロだね!
その方が楽だし安心!

No title

引越しいいな~。気分的に変わるよねv-238うちはついさっき冷蔵庫と洗濯機が納入されたんだけど、やっぱりプロは違う。早いし、なにより安心。忙しくなるだろうけど、頑張って~v-222

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
