スポンサーサイト

--/--/-- --


クローゼット整理。

2012/11/07 Wed



引っ越し準備の為にぐちゃぐちゃだった旦那のクローゼットをキレイにしました。基本的にウチは自営で共働きだし私も忙しいので旦那のクローゼットや部屋は旦那自身に任せてあってあまり旦那の部屋にも入りません。

たまに入りチラチラ周りを見渡し汚ないと怒って本人にやらせます。

でも、クローゼットの中の酷さには驚きました。こりゃもう限界!

遂に私の手を下す事に…。
これやっちゃうとさ~ウチの旦那は甘えちゃって全くやらなくなりすべて私に任せっきりになって私の仕事が増えイライラするんだよねー。
私だってさー朝から晩まで働いて家事もして育児して…忙しいーっちゅーの!

でもどうせ引っ越ししなきゃだしいい機会だ!いらない物汚ない物全部捨ててやる!とクローゼットの大掃除!

ほら!キレイになったー(^-^)
はースッキリ!これで引っ越し先にはすんなり運べそうだわ~。

お礼に旦那には何か買ってもらわなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
