スポンサーサイト

--/--/-- --


プチ旅行。

2013/01/07 Mon



もう♡この笑顔に私はいつも癒され元気をもらっています'`ィ(´∀`∩

明日、明後日と2日間お店はお休みをもらい1泊2日で娘のために定山渓へ遊びに行ってきます。
自営業なため娘が冬休み入ってからは逆に仕事が忙しくなり休みも無く年明けまで娘に毎年寂しい思いをさせています。その代わり世間の皆さんが仕事始まる頃に私達はとりあえずひと段落するのでその頃に思い切って店を閉め娘と思い切り遊びます。

1人で文句も言わず留守番していてくれる…ホントは遊びに行きたいだろうし寂しいはず…なのに私が仕事から帰るとこの笑顔で「おかえり~♡」と言ってくれる…もう愛おしくて愛おしくてたまりません♡♡
今日1日お仕事頑張りまーす'`ィ(´∀`∩

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
