スポンサーサイト

--/--/-- --


変な天気

2010/04/14 Wed

昨日は雨&風がすごく・・・
今日は雪&風がすごく・・・

一体どーなってんだ??もう4月の中旬なんですけど・・・。

夏タイヤに変えてしまった方は今日は運転気をつけて下されm(--)m
・・・・ってくらい雪がすごい。

R0014509.jpg

わかるかなー。。。さっきまで地面も真っ白だったのよ~!


旦那は月曜から東京出張中。。。
さっき、電話きて話ししたら


「うー東京暑いわーすごい天気いいしー気持ちいいよー(^^)」だって。。。

あー。。。。なーんかムカつく。。。(-。-;)

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

Y&とっちさんへ

昔は元木医院。今は中坂医院・・・。
もう少ししたら新しく建て替えるみたいですよ!

美唄は淋しいよー。。。
ホント・・・今日はめっちゃ寒いです。

そちらはもう桜は終ったんでしょうね!
ご主人と花見できましたか?

お店の前のながさか医院発見!前からあったかな?新しくできたのかな?
美唄も変わっていきますね。
ご主人東京に出てきてるんですね~ 気温の変化に風邪ひかないように!

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
