スポンサーサイト

--/--/-- --


大のお気に入り

2010/04/14 Wed

なぜか、私はこういう小物入れが大好き♪

特にスパンコールやビーズとかのキラキラしたものが
付いてると無性に欲しくなる。

R0014517.jpg

下のお顔のポーチは大のお気に入り♪
キッチュさんというハンドメイド作家さんの作品で貴重な作品。
うーもうすべてにおいてたまらん♪可愛すぎる♪

お友達のお店 神奈川県厚木の
「オプチカルVOIR」さんで購入♪

去年の秋のメガネの展示会で東京へ行ったときに
VOIRさんへ足を延ばし手に入れた作品♪

VOIRさんはメガネ&作家さんの雑貨等を扱うとてもかわいい
お店で私達、夫婦の憧れの先輩ご夫婦でもある。

お互い同じ歳の1人娘も居て話も合うし気持ちも分かり合える
そんな感じ。

またお邪魔して色んな貴重なお話や、奥様との雑貨談義もまたしたいな~♪
次回もまた何かの作品をゲットしに行かなくては!



スポンサーサイト

テーマ : わたしのお気に入り
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

VOIR(妻)さんへ

そーなんですぅー。
なんてったった学校行事がごっちゃりと重なって・・。
残念でした。
秋は絶対行きますんで♪

うちも今日、アリスインワンダーランド
見てきましたよー♪
すごい良かったー(^^)

ご紹介、有難うございます~

私も、奥様と雑貨談義したいですねぇ、、、^^

SLITの時に、お会いできたら良いなぁ・・・と密かに
思っていましたが、学校の行事と重なって
来れなかった、、、ご主人様から伺いました。

でも秋の展示会では、再会出来そうな予感が、、(笑)

その日を楽しみにします。。。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
