スポンサーサイト

--/--/-- --


サプライズプレゼント

2010/04/15 Thu

R0014529.jpg

旦那が「SLIT」の展示会より戻ってきた。
色んなおもしろい話もたくさんあって昨夜は2人で
メガネ談義で盛り上がり寝たのは深夜2時過ぎ。。。。

なので今日は若干眠い。。。

各ブランドからかわいいお土産も色々頂いて来てた(^^)

そして!旦那から私にサプライズプレゼントが!!!

ジャーーーーーん!

R0014530.jpg

R0014532.jpg

そう!リサ・ラーソンの猫ちゃーん♪
渡された時はあまりの嬉しさに倒れこんでしまった。。。(^^)

いつも、こうしてプレゼントしてくれる。
私のリサのコレクションはすべて旦那から。
自分では何ひとつ買っていない。

いやいや嬉しい嬉しいサプライズでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラなかむらさんへ

SLITの時は色々お世話になりありがとう♪

ミニメガネ・・・今どうしようか考え中。。。
鏡の周りにでも可愛くはっちゃおうかな・・とかね。

うちの旦那・・・ホント怒りません。
不思議・・・。

でも、こうゆう人が怒ると怖いんだよね~。。。

あっ!このミニメガネたちは!^m^

それにしても
優しい旦那さまですね~i-237

仲間の眼鏡店さんたちに
「奥さまですら、旦那さんが怒ったトコを
1回も見たことないらしいですよ・・・」と言ったら
みんな驚きます^田^

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
