スポンサーサイト

--/--/-- --


家庭訪問~無事終了。。。

2010/04/21 Wed

今日は家庭訪問だった。
何回経験してもやっぱり緊張する。

途中、仕事を切り上げ自宅に戻り掃除やら何やらで疲れた。

先生が来て、旦那も途中で参戦。
夫婦2人で先生とお話。
旦那がたくさんしゃべってくれたので助かった。

2人で色んな事聞いたり話したりできっと先生は疲れただろう。。。
でも楽しく常に笑いながら色んなことも聞けたし
だから私としては良かったかな。

とりあえず無事終ってホッとした(^^;)

***********************

そして・・・・仕事へ戻り・・・
娘の同級生のお母さんがじゃがいもと
有名な美味しいタマゴを持って来てくれた♪

いつもありがとう♪

ホント、仲良くしてくれていて、いつも電話くれたりで
話していると元気が出る(^m^)

多分、お互い気も使わず一緒にいると楽しいし何でも
相談できる感じでホッとする。

ホントにありがたい存在です。

そして。。。。。

もらったイモで早速ポテトサラダを作った。

R0014561.jpg

R0014563.jpg
↑↑↑まだ、作っている途中。。。。
この後、ちゃんとお皿に盛り・・・美味しく頂きました♪


とっても美味しいイモだった~♪(^~^)
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
