
--/--/-- --


お土産・・・

2010/04/21 Wed

仕事でお客様の所へ行きさっき帰ってきた旦那。
なんかヘラヘラしながら、でもちょっと怯えながら・・・

「これ・・・お土産・・・。」

R0014566.jpg

ななな・・・なんじゃーーーこれはーーーー!!!

ちょちょ・・・ちょっとーー何してくれてんのアンタ!!

一時不停止  罰金¥7,000. 
一時不停止か・・・スピード違反よりはまだマシか・・・

美唄以外の知らない道でウロウロ迷いながらでの一時不停止だから、なんとなく
それ以上怒れなかった(+。+;)ふぅ~。。。ってwwww
甘い顔したらいかんいかん!

もう!違反は違反じゃっ!
本人はふてくされてる。悪いのは自分なのに。。。
「もう俺は車に乗らん!悔しい!」
とか言ってるし・・・。

ちょっとは反省しなさい(+。+)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

十条おやじさま

もう完全に開き直ってます。。。(苦笑)

そうですね!大事に至らなかっただけ良かったです。
結構、運転も荒くていつもビクビクしてるんです。

罰金は自分のお小遣いで払ってもらいます(笑)

それはそれは、ご主人、そうとう凹みますね。
でも、大事にならないだけ良かったじゃないですか。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
