スポンサーサイト

--/--/-- --


立派な野菜が!

2013/09/14 Sat



網走のお客様から、こ~んなに立派で大変珍しいお野菜が送られてきました!
すご~い!見たことないようなホントに珍しいのばかり!
お客様から頂くなんて…ホントいつも有難いし幸せです。
野菜好きな我が家としては(若干1名野菜苦手な人が…あ、旦那ですがね)ホントに嬉しい。
この機会に旦那を野菜好きにさせて
みせます!
バーニャカウダとかにしたら
美味しそう!ふふふ…楽しみ♪

W様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!倉知です!

渡辺さん、コメント有難うございます!
お野菜ホントにありがとうございました!
野菜大好きだし珍しいものばかりでワクワク
いたしました。
そして渡辺さんのお気持ちも大変嬉しく…
本当にありがとうございます。
今日から早速少しずつ頂いていますが、お野菜の甘さや
素材の美味しさにビックリしました。
さすが!と言った感じですね!私もネットで
色々調べたりしていますが、調理にわからない
ものがあれば、お言葉に甘えて
ご連絡させていただきますね!

この度は本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
