スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた。

2013/09/19 Thu

またまた風邪ひいた。
どうしたんだ…最近の私。

今まであまり風邪なんて引いた事
なかったのに。
40歳手前にして免疫力が落ちてきている証拠かな。。。

昨晩から頭痛、咽頭痛、倦怠感が
あり今朝はそれに加えて体の節々が痛くて胃痛も。最悪やん!
唯一の救いが熱がない事!
これだけ具合悪いのに熱がないだけ
まだいい。
23日はトランクショーでイベントあるからそれまで万全の体調で望まないと。
今日はスタッフを休ませちゃったから仕事も休めないし…頑張るか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありがとうございます!ニンニク大好きなのでコメント
読んでいるだけでも元気が出てきますしヨダレが…。
頂いたお野菜も美味しく美味しい食べさせていただきました!今日はもうお茶碗洗いや洗濯が終わり次第早めに
床につこうと思います!いつもあたたかなコメント凄く
嬉しいです♡

No title

大丈夫ですか。疲れがたまっているからだと思います。ニンニクを皮ごとホイルで包んでトースターで5~10分焼いて食べたら元気出ますよ。丸ごと焼いて1カケラくらい食べてもそれほど臭いは気になりません。それと米と米麹だけで出来ている甘酒を飲むのもいいです。お大事になさって下さい。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
