スポンサーサイト

--/--/-- --


トランクショーを終えて。

2013/09/26 Thu



無事にトランクショーを終え…
ブログも書く暇もなくバタバタ
トランクショーの片付けや整理を
してました。やっと今日辺りから
またブログを書けそう…かな?

気がつけば月末に差し掛かり
私の仕事はMAXに忙しいので
どうかな…。







こんな素敵なサプライズプレゼントを
網走のW様より頂き感謝感激です!
W様本当にいつもありがとうございます!
(ちなみに1番上の画像のポスターも
W様が印刷して作ってくださいました!凄い大きいんですよ!)

キャンドルホルダーはW様が海辺で
シーグラスと小枝をひとつひとつ
探してウチの為に作ってくださった姿を想像するだけで…もう幸せなのです。だってー三愛の文字に合う小枝を
探すのって…その周りに合うシーグラスを探すのって…ぜーったいに大変だし凄すぎる!

大切に大切にします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日は色々大変に大変にありがとうございました!
mayuさんご家族のあたたかなお気持ちがたまらなく
嬉しくて…私達は幸せ物です!

またいつでも遊びにいらして下さい!
段々と本格的に寒くなってきましたのでご家族皆様
ご自愛くださいね!(我が家は我慢出来ず電気ストーブ点けました 笑)

ありがとうございました

トランクショーの時は色々とお世話になりましてありがとうございました。色々と載せていただき感激です。
ハロウィンのお菓子までいただきまして感謝しております。
すぎうらさんのパンもお隣さんのハンバーグも大変美味しく、買って帰った焼き鳥も最高でした!(我慢できずに焼きたてを車の中でつまみ食いしました。)
アルテピアッツァもすごく良くて、すっかり美唄のファンになりました。
何より倉知ご夫妻の心温まるおもてなしに感激しました。
また用事がなくても寄らせていただきます。
それでは、体調を崩さないようにご自愛ください。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
