
--/--/-- --


暑い東京くら寒い北海道へ。

2013/10/10 Thu



おはようございます。
今朝はお天気がいいけど寒い!

朝から勿論電気ストーブ登場です。
コーヒー飲みながら少しの間ゆっくり。10分ほどしかゆっくりも出来ませんが…。

旦那が東京展示会より朝一の飛行機で
戻ります。さっき電話来て無事に
千歳空港に着いたらしい。
JRにて美唄に戻りそのままお仕事です。多分昨夜もパーチーとかあり
そんなに寝ていないはず。

今までもこうして弾丸のように
やってきましたがそろそろ体力気力共にキツくなってきているみたい。
だって~40才だもんね。
キツイよね…。

しかし、東京はまだまだ暑いって!
汗だくだったらしい。
北海道はストーブ必要だというのに。
この寒暖差でいつも旦那は風邪を引くんだよな。。。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
