スポンサーサイト

--/--/-- --


長沼へ。

2013/10/15 Tue



昨日は仕事がお休みだったので
久しぶりに娘と長沼のクレスへ
行って来ました。
いつも1時間半くらいは待たされるので昨日は時間帯をずらして行ったのにも関わらず相変わらず混んでるわ…。
でも40分待ちだったので庭とかウロウロしていたらすぐに呼ばれた。








ここはまず、6種類くらいからの
メインディッシュを頼みそれ以外は
ブッフェ形式になっている。
私はパスタ、娘はハンバーグを頼み
パンや飲み物デザート副菜などは
ブッフェ。かなりのヘルシーさ。
こってりが好みの方は物足りないかも。大体が地元長沼産のお野菜やお米を使用しているらしい。

久しぶりにお腹いっぱい食べ過ぎた。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
