スポンサーサイト

--/--/-- --


ひとり時間。

2013/10/15 Tue



ふぅ。
家事もひと段落してスッキリじゃ~。
最近は色々忙しくて仕事も忙しくさせてもらい私の帰宅時間が9時ということも。
それから子猫のようにお腹すかせている娘の為にソッコーでご飯支度をして洗濯して…という流れだと
掃除機を出してジックリ掃除をする
気になれず…もっぱらハンディ掃除機でかる~く済ますという何ともけしからん状態でして。。。

今日は仕事は定休日でお休みなので
朝からせっせと大掃除に励んでおりました。
やはり気持ちがよろしいなぁ。
気分もスッキリ!

さてさて娘が下校するまでの時間が
私のひとり時間。旦那は歯医者へ行っていていないし。うぷぷ。
爪のお手入れでもしようと思います。

夜は塾の三者面談が…
憂鬱だなぁ…先日の模試の結果が
最悪だったからなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
