スポンサーサイト

--/--/-- --


ハロウィンパーティー。

2013/10/31 Thu



昨夜は旦那が仕事で不在だったけど
娘と2人で1日早いハロウィンパーティーをやりましたよー。
100均で買って来た飾りを付けたり
テーブルコーディネートは娘の担当。
お料理は勿論私が担当で、塾帰りで
遅い時間だったので協力し合いながら。



お料理って言ってもね~対したもんは
作ってないです。
サーモンケーキ寿司とかぼちゃサラダ
とかぼちゃのスープであとは買ってきたケンタッキー。


なかなかうまく出来たよ。


娘も終始笑顔でした!

…で、11時に旦那が帰宅して


娘にベタベタ。

…イヤがってるや~ん(笑)

さっ!今日は月末!
私にとっては1番仕事が忙しい日。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
