スポンサーサイト

--/--/-- --


更新しました~!

2013/11/20 Wed



やっと更新できますぜ‼︎
金曜日から娘が溶連菌と嘔吐と脳貧血で
倒れて病院行ったり、ブログを更新するのに大事なiPhoneの画面がバリバリに割れてしまい触ることも出来ずに過ごしておりましたわ。
iPhoneの画面は何故割れたのか今だに
疑問…踏んだ覚えもないし落とした覚えもないし…ただ、娘がそんな状態だったからバタバタしていたのは確かだから知らずに床に置いてあったのを踏んだのかもしれない…でも踏んだ事すら気が付いていない私って…(≡д≡) 
まー火曜日に旦那が札幌のiPhoneショップへ行ってくれて無事になおりましたがね…痛い出費でしたわ。

娘はようやく良くなり元気になってきて母は嬉しい限りです。
ただ、抗生物質のせいか発熱のせいか
今度は口唇ヘルペスが大量発生して唇がバンバンに腫れて酷いのです。
皮膚科へ行って薬貰ったら少しずつ引いてきていますが…可哀想でね…。

それにそろそろ願書の証明写真も撮らなきゃだから唇が酷い状態ではね…ちょいとね…とにかく!早く良くなりますように。。。

あ!旦那が札幌の帰りに大福を買ってきてくれた♪うまかったー(〃艸〃)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わーmayuさんありがとうございます☆
多分、疲れが溜まって免疫力が低下していた
のでしょうと思います。今日辺りはヘルペスは
痛いみたいですが食欲も戻り元気でいつものユナに
戻りホッとしています。私はまったくもって元気です(笑)
心温まるコメント…ホントに嬉しいです♪♪
ありがとうございます!インフルエンザも遂にでてきたみたいですのでmayuさまご家族もご自愛くださいね。

No title

心配しておりました。娘さん大変でしたね。
溶連菌は本当に辛いのですよね。疲れがたまっていて抵抗力が落ちていたのでしょうか。ヘルペスも早く治るといいですね。
そして看病していたお母さんの体調も心配です。
どうぞお大事なさって下さい。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
