
--/--/-- --


今日1日の予定。

2013/12/12 Thu



おはようございます。
朝から暗くて電気をつけています。
最近は7時過ぎないと明るくなりませんよね。。。
娘はまだまだ眠いようでこんな顔で
朝食食べています。
私も朝ゆっくり暖かい布団でいつまでも寝ていたい‼︎これが今の願望です(笑)

さてと…今日はこれから後片付けをしてお風呂入り(毎朝の日課です)支度をして仕事へ行き13時半からPTAの学年役員会があり終わったら娘を岩見沢の塾まで送り迎え…ふぅ~こうして書いているだけで疲れてきたぞ…。とにかくがんばるか。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
