スポンサーサイト

--/--/-- --


連休。

2013/12/16 Mon



受験が終わるまでの間、完全に土日祝は
仕事を休み娘と一緒に過ごしています。
今までなら日曜日以外は仕事出て娘を
いつも家で1人にしていたからね…
今まで寂しい思いさせた分、受験時くらいは娘の完全サポートしてあげたくて。
そんな土曜日の朝…

娘「ママ~今日お仕事行くんだよね。」
私「行かないよ~学校休みの時はママ家に居るから安心しな。」
娘「いやーーーったぁぁぁーー♪」

と抱きついてきたのです。
ニコニコして張り切って受験勉強していました。ただ、家に居るだけなのに
こんなに喜ぶのかと…今まで我慢していただけで寂しかったよね…と。
仕事は私が居なくても大丈夫だけど
娘には私が居ないとダメなんだよなと
あらためて実感しました。

で、ピザ作ったり受験勉強も沢山みてあげられたし家事も色々出来たし…いやー2日め休みだとこんなに色んな事出来るんだー感動!

嫁いでからは世間が休みの時は
私達は働かなくちゃいけない立場だったので嫁いでから14年…あまりゆっくり休んだ記憶が無い。

これからはもうあまり若くないし
ゆとりのある生活を心掛けよう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
