スポンサーサイト

--/--/-- --


チーズカレーヌードル。

2014/02/27 Thu



カレーうどんやカレーそばなど…
カレーと麺のコラボ系が苦手な私は
勿論コレも↑食べた事すらありません
でした。

(カレーは断然米派!カレーと麺なんて
邪道とすら思っていたわ。)

が、ある日の休みにあまりにお腹が
空き過ぎて旦那が隠し持っていた
のを発見!

ん?チーズカレー?
何だか美味しそう!
えーい!もうお腹空き過ぎだし
旦那には内緒で食べちゃえ!


食べてみると…
美味しかった♡

カレーと麺…なかなかじゃないの!


まっ!勿論、旦那にはバレちゃった
けどねっ☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

カレーヌードル

もう久しく食べてないですが、私結構カレーヌードル好きですよ。

火事大変でしたね。大丈夫でしたか?
ご無事なようなのでホッとしました。

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
