
--/--/-- --


新人くん

2011/01/10 Mon

R0016277.jpg

新しい子が増えました。
さーーどの子でしょう?
    *
    *
    *
    *
ん?

R0016278.jpg
    *
    *
    *
    *
はい!どーーーーーーん!

R0016279.jpg

どーーーも僕です^^


シロクマ貯金箱。
これもずっと欲しかったの♪このアホ面がかわいい♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

MAGIC BALL

2011/01/09 Sun

R0016276.jpg

ずーーーーーっと欲しかったマジックボール買いましたーーー(^^)

うちのお店にはあるんだけど、自宅にはなくずっと欲しい気持ち
押し殺し我慢してました。

ペットも飼ってるし、加湿器が無いから家の中、超ーーー乾燥しているし。
それで、のど痛くなるし・・・欲しい欲しい欲しいなーーってずっと
言っていたら・・・・・・ナント!
クリスマスに旦那がプレゼントしてくれました。
・・・ってか、旦那も家にマジックボール欲しかったみたいで。

だから、私がしつこくうるさく買ってくれビームを旦那に浴びせていた
から旦那は仕方なく買って来たわけではないですのよ。おーーほっほっほ。


R0016269.jpg

いいでしょ~♪♪
いい匂いと点滅する明かりと揺れる水とで五感が癒される~♪
しかもずっと点けていると空気がキレイな気がする。
気持ちいい^^

統計では、これずっと点けているとインフルエンザ対策にもなるらしいよv(^^)
今年はこれで風邪しらず♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プレゼント

2010/12/23 Thu

R0016181.jpg

かわいいかわいいプレゼント頂きました。
Jさんありがとー♪

いつも私の好みの物を選んでくれるその心遣いに
感謝~って感じです。
大切にするね♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プチ模様替え

2010/12/03 Fri

私が歯痛で苦しんでいる時の火曜日。

私は寝込んでいたため、引きこもりしてたので
旦那に札幌で買い物を頼んで買ってきてもらった物。

R0016112.jpg

マリメッコのファブリックパネルざんす。
かわいい♪

R0016110.jpg

大好きなインテリアが少し変化するだけで心も体もなんだか
癒されます。

R0016108.jpg

クッションカバーも変えました。
スッキリだわ。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

スノーボウル

2010/11/22 Mon

今年のスノーボウルはこれ♪

イルムス札幌さんにて購入。

R0016070.jpg

うわっww(+。+)ww
雪で見えん・・・。


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
