
--/--/-- --


GODIVAのコーヒー

2010/09/13 Mon

日曜日は娘のために仕事は休みをもらっている。
大きくなれば日曜日も仕事に出るつもりで居るけど
それまでは娘との時間を大切にしたいと思っている。

昨日の日曜日は娘と札幌の実家へ。
母親も連れ出して街中のカフェへ心と体を癒しに
行って来た。

札幌駅前にあるニッセイビルの中に入っている
「GODIVA」で女3人ゆっくりと(^^)

R0015640.jpg

ここのカフェラテは本当に美味しい♪コーヒーを注文すると
GODIVAの美味しいチョコレートが1つついてきて
すごくHAPPYな気分になる。

娘はキャラメルアイス。ホントはアイス食べたかったけど・・・
もちろんダイエット中なので我慢した。


GODIVAと聞くとなんとなくお値段もお高いイメージがあるけど
(チョコレートはやっぱり高いけど・・・。)
カフェでの飲み物やアイスはリーズナブルで気軽に飲んだり
出来るのでいいんだよねー。
ちょっとした贅沢気分を味わいたい時はオススメです。

ここでかなりの時間ボーっとしながらもスタッフの方々の
接客を見たりどんなものが売れているのかとか観察していた。


少し心も体もリフレッシュできたのでまた1週間がんばるじょ。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ドラマ

2010/06/08 Tue

今、めずらしくハマっているドラマ
「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」

テレビ朝日で木曜日の午後9時から放送されている。
毎回、録画して何回も見るほどだ。

昔のトレンディードラマにはよく出ていた
三上博史も出演していて、いい味出している。
やっぱりすごい役者だ。

木曜の9時だけは何があってもテレビの前から
離れないよ。




テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
