
--/--/-- --


wii Fit plus

2010/06/27 Sun

我が家も遂にwiiを購入!
これは、あくまでも私のダイエット用!

そう!
「wii Fit plus」

ちょっと高い買い物だったけど痩せる為には!

影郎さんもこれで10㌔痩せたっていうんだから
私もやるしかない!と強い意志を固め買ってしまったのだ。

めざせ10㌔減!

早速、娘がやりだした。

R0015056.jpg

まぁー娘はゲーム感覚で楽しんでいる。

私は違うぞ!
真剣にダイエットに取り組むのだ!
これ、本当に良くって体脂肪率・体重など
ちゃーんと測定してくれて、いつまでに何キロとか設定も
出来る。
ヨガではきれいな姿勢だと、「キレイデすね」と褒めてくれる。
褒められると嬉しくて続けられるってわけ。

まだ2日目!がんばるぞー!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中だけど今日だけ!

2010/06/22 Tue

只今、ダイエット中の私はむやみやたらに何でも
食べられない。

辛いが仕方が無い。

でも、今日は休みだし朝食くらいゆっくり楽しみたくて
パンを解禁した。今日だけだよ今日だけ。

R0015032.jpg

ロールパンとボローニャパン。
うーん♪久しぶりのパンは美味しゅうございました♪

これにプラス白湯。
朝、白湯を飲む白湯ダイエットも実施中。
これが結構美味しい。
ただの水道水の水をやかんで沸かして50℃位の
熱さのお湯を飲むだけ。

コレを続けると内臓が温まり脂肪が燃焼しやすい
体になるらしい。

便秘気味の方は便秘も解消だって!
女性にはおススメかも♪
毎月のレディースDAYの辛い痛みもお腹が温まってるので
ラクになるみたい。

ダイエット・・・無理せず出来る範囲で頑張るぞ♪
10年前の自分に戻るために!!





テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ウォーキング

2010/06/16 Wed

最近、夜ウォーキングをしている。
8時頃~9時頃まで約1時間。

娘と2人でね。
私としては自分のペースがあるから1人で歩きたい
んだけどね・・・娘が「ママ、1人じゃ危ないから!」
って心配で一緒に歩いてくれているってわけ。

その気持ちを大事にしたいんで、結局は一緒に歩くけど・・・
やっぱり1時間歩くのは子供にはキツイらしく
途中で「疲れたー足痛い」と。。。。

最終的には娘をおんぶして歩いてます(-。-;)
結構、腰にきてツライのよこれが・・・。

でもでも!
痩せる為にがんばるぞっ!!

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

大好きカフェラッテ

2010/05/03 Mon

R0014681.jpg

今日も飲んでしまった
毎日、無性に飲みたくなるカフェラッテ。
以前は毎日、飲んでいた。
これが太るんだ。。。。

最近はヘルシアウォーターに変えてずっと我慢してるけど
やっぱり週に2回は飲んでしまうんだよなー。

糖分も少し摂らないとイライラするからほどほどに我慢します。
ぎゃーでも痩せないとー(+。+;)


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お腹が・・・

2010/04/09 Fri

あーお腹すいた(+。+)

ダイエット中なもんで、ご飯の量も減らしている最中。。。。


只今、PM11:50。
あまりにもお腹がすいて眠れない・・・。
う~~~(><)

あーーーー12時過ぎてしまったっwww
今、食べたらそれこそダメじゃない!!
胃にも良くないし!

でもな。。。でもな。。。う~~~~(><)グーお腹が鳴る


そうだ!納豆食べよ!
納豆なら大丈夫。。。。。。。。。。。。。。のはず
納豆食べだしたらやっぱりご飯も食べたくなってきたー。

           。
           。
           。
           。
           。


やっちまったwwwww(+。+;)食べちゃったwww



まっいっかー!
さっ!
ダイエットはまた明日からやるさっwww

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
