
--/--/-- --


嬉しいプレゼント

2010/07/24 Sat

R0015272.jpg

私のかわいい妹みたいな存在のSちゃんから嬉しい
贈り物が♪かわいい(>m<)かわいい(>m<)嬉しい(>m<)

北欧好きにはたまらない(>m<)
Sちゃん・・・ちゃーんと私が北欧好きな事知っていてくれて
選んでくれたって~!
嬉しい心遣い♪

ありがとうSちゃん♪北欧家具の上に大切に飾って毎日眺めるよー♪
ホントにありがとう(^^)

R0015273.jpg

ちなみに手前の白いプードルはもちろんリサ・ラーソン♪
プードルちゃんも大切な方からの頂き物(^m^)

テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

サプライズプレゼント

2010/06/18 Fri

R0015025.jpg

リサ・ラーソンが増殖中・・・。
大きい猫ちゃんが我が家へ・・・。

またしても旦那からのサプライズプレゼント。
わーーーい♪

素直に嬉しい♪

でも・・・何のプレゼント??と思っていたら
誕生日のプレゼントだってさ!

まー少し早いけど・・・ありがとう!

テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

手作りテーブル

2010/05/18 Tue

お店の手作りテーブルがもう少しで完成♪
今、大工さんが最後の仕上げで脚を付けている
最中。

うん♪いい感じ♪

これに今日、「unico」で選んできた
椅子を合わせれば・・・・(^m^)

お客様に喜んでもらえるかな・・・。どうかな・・・。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

椅子

2010/05/18 Tue

お店の整理もなかなか進まず・・・。

今、大工さんに1枚板で接客用のカウンターテーブルを
作ってもらってる。
私と旦那も参加して一緒に教えてもらいながら
好きな感じに削ってみたり加工してみたり・・・今日の
定休日を利用して大工さんの工房へ行って来る。

楽しみー♪わくわく(^m^)

そのテーブルに合わせてお客様用の椅子も欲しくて
色々悩み中。。。。。

R0014760.jpg

好きな雑貨店「unico」のカタログを眺めながら
ムフフ・・・。(^m^)

どれにしよー♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

マリメッコのクッションカバー

2010/04/01 Thu

R0014415.jpg

ずーっと欲しかったマリメッコのクッションカバーが届いた。
やったぁv(^^)v


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
